ご注文の流れ

Order Info

お見積り依頼から納品までの流れ

大まかなご注文の流れをご紹介します。お客様のご要望により工程が前後する場合などがございます。 ご不明な点は「よくあるご質問」をご覧下さい。

お見積り依頼
お見積り・ご注文
データ作成
製作・加工
完成・検品
梱包・出荷
お見積もり・お問い合わせ
お見積り依頼

オーダーメイド(受注生産)となります。
同じ商品でも生産数量など様々な条件によって単価が変わるため、後程正式な見積書を提出いたします。
見積書が必要な場合は、専用フォームからお問い合わせください。 電話でのお問い合わせも受け付けていますが、数字や名称の聞き間違いなどのトラブルを避けるため、フォームからの送信をお願い致します。 図面・イラストや実物の写真などを添付して頂ければ、より精度をあげて製作できます。

頂いた情報とヒアリングを元に見積書を作成し送付いたしますのでご検討下さい。 弊社から提出した見積書にご不明な点がございましたら、お気軽に担当営業までお問い合わせ下さい。

お見積り・ご注文

ご注文・ご入金
ご注文の際は注文書をFAXかメールにてご連絡ください。
※指定の注文書はございませんので、お客様方の書式で書いていただくか、 弊社の見積書のタイトルを注文書に書き換えていただくだけでも結構です。

製作は受注生産にて承っております。
弊社指定口座へ入金確認次第、製作にかからせていただきます。
手形、小切手等でのお取引はお受けできませんのでご了承ください。
(法人様は、取引実績によりご相談お受けいたします。)

データ作成

設計専門スタッフが、ご注文いただいた内容に基づき、全ての製品の設計を行っています。 設計図はすべてCADデータで保管しておりますので、リピートのご注文にも迅速にご対応できます。

リピート時にデータを修正することも可能ですので、注文を重ねるごとに改良を加えることもできます。

製作・加工

設計図を基にして、製作担当が加工機を操作し製作いたします。 1個からの試作サンプルから量産まで対応可能です。

完成・検品

完成した製品は担当が検品し確認いたします。
検品が完了した製品から順次出荷準備に入ります。

ご指定の納期に合わせて、宅配便にて出荷いたします。 (原則、宅急便規定サイズ内での対応となりますが、宅急便規定サイズを超過する製品について配送を希望される場合は、別途相談ください。)

梱包・出荷

あらかじめ決められた期日までにお届けします。
納期に関しては形状、商品数にもよりますが、ご入金確認後1週間程度いただいております。

配送にかかる期間は、納品先・商品数等により変わります。 また、商品の発送にかかる費用は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

ご希望により、当社で製品のお引取りも可能です。 お見積りの際にその旨をお伝えください。

お見積もり・お問い合わせ